スポンサーサイト


#30 CF糸冬了のお知らせ

課金系防具実装に伴い
 
ゲームバランスの崩壊は否めません

2chより転載

GP2倍が快適にプレイにするには必要で30日で1100円
防弾ヘルムがHSでの即死回避に30日で900円
防弾チョッキが俺TUEEEEの為に30日で900円
C4キットがクラン戦で有利にするために30日で900円
投擲拡張がクラン戦での戦術幅を広げるのに30日で900円
一ヶ月:4700円
GP2倍のけても3600円wwwwwwwwwwwwwwwwwww


課金者TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そんなお金ないからSF戻ろうかな^^

CS買うのもありだなー

CSO早くこないかな

まぁメンテ終わるまで様子見ですお^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ,あれだな
ハンデだよハンデ!!
俺たち強すぎだからさwwww
逆にゲームバランス向上したんじゃね? と言ってみるテスト^q^

No title

>かたじけ様

なるほど。これは神が我々に与えた試練ですね!
まぁkIAIでかばーっすね

No title

そこに記載されているものを1つも持ってない下僕ですが
やはり不便に感じることになるんでしょうかねー
csおもしろいですよcs
1.6もcs:sもどっちも問題なく楽しいです

自分もcso辺りを待ってる感じですけど><

No title

>下僕様

SFに比べて満足行く装備しようとしたら課金額が半端ない
流石にそこまでお金出せません><
CS:SとCS1.6どっちにしようか迷ってます

No title

社会人でもこんな課金はできませんよwwww
というかバカバカしいwwwww
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
