

#314 CoD:MW3マルチなんやかんや

コンシューマー向け&ライトユーザーの取り込みといったところが開発テーマなのか
・どの武器もリコイルがぬるく適当フルオートでも結構当たる
・走りながら適当にエイム合わせて左右クリック押しっぱなしでだいたいの距離で勝てるノンスキルウェポンアキンボマシンピストル
・足音が聞こえない、レーダーや空爆に引っかからないパーク
・ハートビートセンサーで壁を見ながらキャンプがあれ
って感じで結構評判悪いみたいね

それでも面白いなと思う部分も十分あるから個人的には楽しめてる
もちろん上記武器パークは装備せずにAKメインで遊んでます
アキンボ倒せたら自己満足に浸りアキンボ使ってるやつに撃ち負けたらプレイヤースキルではなく武器に負けたと思ってる

stats
codstats.jpg

プレステージまわし始めたら止めどころがわからなくなってしまった
AKとDEアンロックしたのであとはエンブレムの開放する予定


51kill.jpg
今日はドミネで初めて50キル超えることができた
接戦だったし気持ちよかったわ

http://denkirson.proboards.com/index.cgi?board=general&action=display&thread=3256
これは2chに貼られてた武器のリコイル表
G36の綺麗な反動に引かれてヘッドショット狙うプレイしてたけど近距離威力なさすぎて諦めた
中距離での戦いならそこそこ強いG36
でもやっぱAKたんが最高だと再認識するだけに至った
あとはMP7の集弾がやばいな
アキンボが厨武器認定されてあまり騒がれてないけどアキンボなかったら人気が出るのはMP7だろうなってぐらい強い
個人的にはUMPにラピッドファイアつけた方がSMGは強いと思うけどね

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
