スポンサーサイト


#315 大分オフ

鶴の一声ならぬパトラッシュの一声で大分でオフ会やりした。
大分から俺とRanchan、高知からパトラッシュ、山口からsilver-fox君というメンツで集まりました。
なんでわざわざ大分かというとパトラッシュが福岡にくる用事があるからあずも福岡来いやと言い出し、めんどいしお金ないからお前大分来いやと言ったらそうなりました。
silver-fox君にいたっては当初くる予定だったlockingさん(間違ってたらごめんなさい)の車に便乗するはずが来れなくなり山口からわざわざ電車を使って来てくれました。
個人的にはらんちゃんも数回一緒にゲームしたことがあるだけで、silver-fox君にいたっては一度も話したことはなかったけどみんなnice guyだったのでなかなか楽しめました。高崎山で猿見学()笑地獄巡りでワニ見学()笑といった大分に住んでいながら普段行くことのない場所に行くこともできいい経験になったと思います。あとはとりあえずの温泉ととり天推しで大分アピールできたかな☆ミ
正直県外の人が来て案内してって言われても温泉くらいしか思いつかないんだよね、田舎すぎて。山口と高知もいい勝負らしいですがw
パトラッシュさんが謎の鮫トラウマでうみたまごにも行けなかったしなw
らんちゃんのお兄ちゃんがmezironさんだったのには驚いたなー。昔クラン戦したときに大分トークかましたことがあったの思い出したわ。


遠くからわざわざお越しになられたお二人に感謝。飲み屋の予約と車出ししてくれたらんちゃんに感謝。僕は便乗して適当言ってるだけでした、ごめんなさい!
また機会があったら大分来たらいいと思うよ☆ミ



つーか酷い文章力だな。日記って難しい。
あとなぜかPC壊れた。

コメントの投稿

非公開コメント

ううう。。。急遽行けなくなってすいません。。
ぎんちゃんにも皆にも迷惑かけました><
またの機会がありましたら九州OFFしましょー!

高崎山とか久しぶりに聞いた

ワニ見学なんてあるのかw

lockingさん
お仕事では仕方ないですよ
九州オフいいですねー!
やる時は声かけてください☆ミ

にゃんこ
ワニはオレも知らなかったわw温泉見るとこになぜかワニがいるっていうよくわからない状況だった。
ワニってエサもらう時しか動かないから見応えがないのが逆に面白かったわw

またやろうぜ!!

メンツ的に会話に困りそうだったけど
そんな事は無かったな!w
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
