スポンサーサイト


#32 47&AWM?

つっつっつっつ
 
 
防具実装後から新しい方向性を検討してみようかなと思い最近は以前より47とAWMの比率が増えてきています

ただ最近以前ほど廃プレーできないんで47使ったらあばばあばっばって感じで体が温まるのに時間がかかる



おなにーSS TDM@47
47time.jpg

47は胴キルTEEEEEEEEEEEEっすね
ただ頼りすぎても相手にHS喰らって殺されるわで頭と胴の狙い分けが難しいです
やっぱりネックは反動

AWM使ってたところ一発貫通で3人殺せました
気持ちよかった
AWM3kill.jpg



せっかくクラン作ったんでこれからはクラン中心で動こうかなと思ってますが
やはり中々時間が合わないのがアレです
今日はかんふーちゃんと会えたんでTDMで軽く遊んでたときのSS
kung-fu.jpg

たしかAWMかな
47だったかも

AWM使う時も最近はHS狙えれば狙ってるんだけどむずかしいっすわー
M700?だっけかあのSRがすごく欲しいです
HS縛りSR楽しそう
当たらなくてイライラしてDEに頼ってしまいそうだけd






話は変わりますが最近音楽を裏で流しながらやってることが多いです
何もなしでやってると自分が不甲斐ないときやチームが弱いときにイライラしてしまってなんのためにゲームしてるかわからなくなることが多いんですよね。未熟者なもんで。
細かい音とかほとんど聞こえなくなるんだけど音楽聴きながらだと結構適当にやってチームが負けてもそれほどイライラしないんでいいっすわ
まぁそれなりには頑張ってますが。

CFやってるときに聴くアーティスト
・supercar
・凛として時雨
・ミドリ
・相対性理論
・YUKI
・椎名林檎
・東京事変
こんな感じです

周りとか気にしなくなるんで結構自分のプレーだけに集中できる
が、音聞こえなくなるんで成績もそれなり

まぁゲームにいらいらしてる人は音楽聴きながらでもやってみては?^p^



あと軽くCSSやってみました
入った鯖はほとんどBOTのTDM?みたいな感じだった
ビルがいっぱいあって高低差かなりあるマップだったんだけどBOTの反応速度やばくて死にまくり
KD1切るの余裕でした^^
CSSbot.jpg

まだまだですね
しばらくはCF中心になりそう
夏休みとかにやり込むかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MP5だけだと最近キツイ場面が多くなってきました。
HS練習しないと
sig552が自分には合ってるようです

No title

>>かんふー

ARますたーになればいいさ
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
