

#345 ブログ

昔の記事を見返してみると「ああ、こいつ気持ち悪いな」となんだかむず痒くなってしまう
悪いことなのかいいことなのか昔はネットの世界にスレてなかった自分がいたんだということを思い出す
SFやってたときもCFやってたときも懐かしいけど今も悪くない
昔の自分の強さというか順応性の高さを取り戻したいとは思うけどもう歳なのかなFPS定年って早い気がするわw
反応速度も最近遅すぎだろと感じること多々あるけどまぁやれる範囲で楽しめたらそれでいいか
二十歳ぐらいになんも考えないでやってた時の方がピークだったな
FPS的には頭が固くなってきたのかもしれないなー
まぁこれからも適当にFPS楽しんでいきまっしょい

コメントの投稿

非公開コメント

僕はもう歳ですか?そうですか。。。
あ、あぱむがいるからかろうじてセーフ!

>>のーらいふ
やっぱFPSって若さ≒強さって方程式がさ、経験じゃカバーできない壁ってものがあると思うんですよ
反応速度とか反応速度とか。そういった壁を感じはじめたら...
まぁ楽しめれば年齢なんて関係ないんすよ
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
