

#348 ヘッドセット

が欲しいです

今はFPS向けのものではなくSONYのMDR-7605というモニター用ヘッドホンと昔使っていたSteelseriesのシベリアについていたピンマイクと組みわせて使っている
モニター向けヘッドホンとは楽器の収録やらに使われる様な物で音楽を聴くにはいいが音の定位といったところでは正直微妙だなと思い始めた
というか今までやってきたゲームでは問題なかったんだけどCoD:MW3はまじで音の方向わかりづらいから「デバイス変えてみよう!」とデバイス厨の血が久々にたぎりだした次第である
あとはピンマイクをヘッドホンのコードにつけてるんだけど日によって微妙にずれて音を拾いにくいとかいうのも煩わしくなってきたのもひとつ



そこで白羽の矢が立ったのはゼンハイザーのPC350

なぜこれなのか?
・定位がよろしい
・マイク品質がよろしい
・かっこいい
以上。

正直ヘッドセットのレビュー的なのを軽く2時間くらいぱぱっ見てまわった感じこれにしとくかみたいな
ゼンハイザー高いイメージだったけど安くなってるみたいだしね
ということで買ったらレビューをするかもしれないししないかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

ゼンハイザーのPC350は結構よかったよ!
貸してもらって使っただけだけどね。

360派でござる

>>えんこる
まじか!ぽちったよ

>>にゃんこ
ぷろげーまーに人気?!みたいな感じだったから350でいいかなと。改良版つってもそんな差ないでしょーみたいな

耳覆うとこの材質が違った様な気がする!髪長かったりして蒸れちゃう人は多分360がいいね!それで360にしたよ!
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
