スポンサーサイト


#36 CWデビュー

しました
 
昨日クラメンがCWしてみたいということでクラン鯖で一戦だけやってみました

お相手はAnnmotisさん

有名なガチクランのひとつですね

マップはEEでした

ふるぼっこされるの余裕でした^^



敗因:
作戦皆無
連携0→みんなフリーダム
SRいないから僕がAWM担いで出たけど5:5の立ち回りわからない&AIMクソ
VC無し
みんなnoob
etc...



やっぱSFみたいに個人技で勝てるわけないですね

VC入れて普段からTMで作戦ちゃんと練ってないと勝てない勝てるわけない

あと僕のSRがくそすぎました
KD0.5でしたうんこすぎます

TDMでフラグ稼げてもクラン戦じゃまったく意味を成さない

これからTMでM4の練習しようかな

僕は立ち回りがだめだな

もっとチームに合わせて動ける様にならないとクラン戦じゃ使い物にならない

まぁAIMもだめなんですがね

SRはえのしかおっさんに任せるしかないな

やっぱりクラン戦やるならちゃんと練習してからじゃないと嫌だな

自分に対してもチームに対してもイライラするだけで終わるしね

ということでクラン戦のためにこれからはTM、ゲスト部屋、VCを積極的にやりましょうって思ってるわけなんですが店長クランの方々どうですかね

僕はTMの頻度増やしていきたいと思います

あとTS色々と設定で支障が出てるのでVCはスカイプにすると思います

インストールしとってくださいくそったれもね^^


Annmotisの皆さん最初から最後まで手際の悪い対応申し訳なかったです

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
