スポンサーサイト


#3 AIMゲー

今日朝さらっとCFやってた結果

INしたときに凛さんがブログに書いてた「普通の部屋」ってのがあったんで入ってみた

Sub base GR
Crossfire20080522_0001.jpg


Factory GR
Crossfire20080522_0002.jpg


珍しくGR側やってみたけど

うまい人が味方におるとやりやすいなー

自分が行った場所に集中できるのっていいね

BL側がドバーって攻めて来ることが多いから合わせるのが遅い僕にはHSは狙う余裕がないです(;^ω^)



GRでもやはり攻めてしまう癖ががが

BLに囲まれるのが怖いしそれからじゃたぶん対処しきれないってのがあるから

自分のペースに相手を巻き込める様に立ち回りは心がけてます

ただそれはKDが稼ぎたいという意味ではなくてチームが勝つことが最低条件の上での考えなんで

ちゃんと守りが薄い所とか援護には行くようにしてます。してるつもりです。



Sub baseでは立ち回りが途中から型にはまっていい感じだった

自分の呼吸で相手と遭遇できると非常にやりやすい

AIMが調子悪い時はそんなの関係なく殺されるけど^p^;

Factoryは余裕がなかったなさすぎた

狭いマップだからどうしても増援が怖くて焦っちゃう所がある

これは集中力の問題かな

試合数こなしていくしかないな~




この部屋は味方にも相手にもうまい人がいたから結構楽しかったですお( ^ω^)

(消して欲しい人はコメントもらえれば名前消します)

Eagle Eye BL
Crossfire20080522_0004.jpg


最後はEagle EyeのBL側をやって終了

数回ほど味方の戦っている相手の裏を取れたのがよかった

HSも7割くらいと結構いい感じ

打ち合わせとかはしてなかったけどこっちのチームワークがよかったのが勝因かな



今朝の戦績
Crossfire20080522_0005.jpg


SS晒してる他にやったのはColombia、Cross road、Monaco TD

HS率80%となかなか調子がよかったお( ^ω^)

Monacoは100KILLゲームで40KILL@ALLHSだったかなー

相手にうまい人がいなかったってのもあるけど。






おまけ:

FPSやってる人の間では結構認知度の高いAIM Flashゲー

さっき久々に5分くらいやってみたハイスコア

AIMflash.jpg


クソAIMな僕はやはりクソAIMな結果( ´_ゝ`)

平均して70前後しか出ないし^p^;

言い訳をするならば人の形をしていないと狙いにくいのと

ゲーム中のセンシとデスクトップ上でのセンシが違うから微妙だった

リンクはっときますお

AIM Flash ゲー

Let's try(´;゚;ё;゚;`)

コメントの投稿

非公開コメント

普通の部屋残ってたんだw

普通の部屋は強い人がいっぱい来るようになっちゃって、
チャットが楽しめないこともあり、
コミュニティをSNSで作ってます。
私の知り合い、もしくはコミュニティの中の人の知り合いのみの参加となります。
よかったら、コミュニティに参加してください。^^
いずれ、コミュニティ専用の部屋を作る予定にしてます。

No title

>凛さん

強い人がいっぱいくる部屋も楽しいけどチャットができる部屋も楽しいね
それっぽいコミュに申請飛ばしといたよ^~^
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
