

#39 vsNext vsDR’s


vs Next in Mexico
Crossfire20080722_0004.jpg

ハマーン様にお願いしてクラン戦やらせていただきました

結果、足蹴にされるの余裕でした^^

直前まで練習していた作戦は息が合わないわ僕のAIMが乙ってるわでほとんど機能しませんでした…

ロンゲ店長が1人奮闘するも虚しく/(^o^)\

やはり実践ばかりでなくゲスト部屋開いてから作戦の練習してかないと使い物になりませんね

これからどんどんぼっこされて学んでいこう




一戦終わったらえのしが落ちる言うから出たらもうちょっとなら行けるとか言い出して(ry

vs DR's in BlackWidow
Crossfire20080722_0005.jpg

相手はVC無しっぽかったのとBWはクランで練習してないんで適当に分かれて。

vs DR's in Mexico
Crossfire20080722_0006.jpg

Next戦の失敗をいかして修正しながら戦いました

作戦と言うにはまだまだAIM、連携、ボムスキルなど色々な要素がいけてないっすわ

vs DR's in Lavoratory
Crossfire20080723_0000.jpg
Crossfire20080723_0001.jpg

相手の方がゴーストしませんか?と言ってきたのでみんなほとんどやったことなかったけどたまにはいいか的な感じでやってみました

GRでHS連発オレチート乙

BLは難しかった

1人倒して歓喜してるオレって…




やっぱりVC入れて上手い人が集まっているクラン相手にはもっと練習積んでからでないと勝てませんね

Nextさん、DR'sさんありがとうございました。

ハマーン様またよろしくお願いしますわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございました
人数的に合わないクランさん多くて、どうしよっかーって
言ってたとこだったので、救世主でしたよ

No title

>下僕様
こっちも相手いなかったんでタイミング凄くよかったです!
今基本的なところから練習してる段階でまだまだうちは弱いです
またふるぼっこしてください^~^
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
