

#423 なんぞこれ

2012-11-26_00001.jpg

BO2で味方の頭の上に電球マーク?エクストラメーションマーク?みたいなのが出てたんだけどなんなんだろう
メタルギア的なサムシング?

カモのダイヤモンドアンロックするために全AR金カモアンロック目指してるけどつらすぎワロタ
まだANとSCARしか金になってない
高レートの武器は残弾管理ができなくて合わないなー
SIGフルオートやらTYPE25あたりはファストマグよりエクステンドマグつけた方がいいのかね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【#423 なんぞこれ】

BO2で味方の頭の上に電球マーク?エクストラメーションマーク?みたいなのが出てたんだけどなんなんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
