スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#425 x-fiシリーズ用PAX driver

PAX driverとはcreative soundblasterのX-fiチップの製品向けのカスタムドライバーです。
creative公式ドライバは糞だとか色々と言われていたので導入してみました。
コンソールランチャーなど公式ドライバと同じ機能を持っているため乗り換えても使い勝手に差異はありません。

PAX MASTER SUITEと機種に合ったdriverをインストールすれば利用可能。
ここから自分のサウンドカードに合ったスレッドを開いて最新の投稿の下部にある~.7zのリンクをクリックすればDLが始まります。
例えばSoundblaster X-fi titaniumの場合はPAX Download - PCIe X-Fi Seriesのスレッドになります。
スレッドの中に対応サウンドカードが書いてあるのでそこで確認を忘れずに。
圧縮形式が7zip形式になっているので解凍ソフトが必要です。そのあたりはgoogle先生にご相談を。

PAX MASTER SUITE
ここも同様に~.7zのリンクからDLして終わり。
driverインストール後MASTER SUITEをインストールすれば完了。



インストールした感想としては劇的というほどの変化はありません。CoD:BO2において定位がよくなり多少音が聴きやすくなった様に感じます。
正規のドライバーではないためインストールは自己責任でお願いします。

BO2S&Dで足音を聴くための設定はCoD:BO2サウンド設定で紹介しています。

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。