スポンサーサイト


#42 10cho!YOEEEEEEEEEEEEEEEEE

 
ザ・無課金戦@EE(アンバサ氏のご要望に応えハートつけときました><
Crossfire20080522_0001.jpg
敗因
T側:アンバサ氏にしょっぱな4人抜きされ消極的に。
一回だけいい攻めができたけど他はだめだったなぁ。
CT側:相手のFB、連携がうまくてボロボロ。
あとVCで○○○抜けられたとか言っても聞いてなくて挟まれて負けてることも多々
個人スキルの問題も。

ダーククロス戦@メキシコ
Crossfire20080728_0000.jpg

DR's戦@セーハン
Crossfire20080728_0001.jpg


今日はNextさんとメキシコしましたが前半戦終了直後僕とロンゲが落とされ後半戦二人足りない状態で…
Nextさん申し訳なかったです


10cho!の課題
・個人スキル
・T側で作戦なさすぎ→消極的すぎる→CTに攻め込まれ負ける
・クリアミスが多い→1人にいっきに狩られてしまう
・指揮も個々も判断が遅い→結果CT側に突っ込まれてやられる
・FBは炸裂する瞬間突っ込まないと意味がない(飛び出しが遅すぎてFBの効果なし)
・ラッシュをかけるとき飛び出しの息が合っていない→最初に飛び出した人が孤立する
・フリーダムすぎる→クラン戦はもっと周りの動きを見ようや
・攻め込まれたら弱い
・足音を消す時、わざと立てる時を考えてないからフェイクが無駄になる

挙げればまだたくさんあります
自分も含めて基本ができてないんですよね
相手が連携うまいとまったく勝てないのが現状

まだまだ弱小クランですね

あとメンバーはイナゴの書いた反省点も読んどいてください
iNago.CW反省点

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアしないといけない課題はたくさんあるな!
でも、最初からクオリティーある戦いは無理だね
練習して、一個一個地道に学ぶ事が大切だぉ

あと、今のところ俺かアズが指揮してるけど、指揮の面でも足りないものがある。
指揮官はMAP把握してないと駄目だから、経験つまないとね>w<b

No title

>iNago
>一個一個地道に学ぶことが大切
そうやね
最初からなんでもできるやつなんていないからな

指揮がはっきりしてないから味方もどっちつかずの行動を取ってしまう部分が大きいよな
もっと判断力やら養って行かんとな
あとはみんなからの情報も大事だと思うんだ
「さっきBに~いた」とか「今Aに~いる」とかさ
できるだけ多くの情報を共有することで全体をどう動かしたらいいかとか考えやすくもなるから
情報は速く的確にそれぞれ伝えることを覚えていけると大分楽になるね
CT側はまだましなんだけどT側が難しい
野良では中々指揮は育めない部分があるからもっとみんなとCWやゲスト部屋やってくしかないかな

No title

個人技磨くならクロスロードかな?
クリアミスに関しては内戦でもTMでもいいから回数こなしてMAP踏襲せないかん
フリーダムはねTDMとクロスばっかやってたから癖が抜けない自重スゥハァっすわ

No title

>call
SFも基本野良ばっかりだったからフリーダム癖がみんな取れにくいやろうなー
これから言うこと聞かない子はお尻ペンペンします^^

No title

おじちゃんにそんなこといわれてもだね。
スゥハァっすわ@w@
基本、AIMが乙ってるのでアレ

No title

>ロンゲ
スゥハァ
覚醒すればおk
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
