スポンサーサイト


#43 廃人乙AIM乙

最近無線から有線にやっと変更
 
ラグも解消されたのでそっちの面でイライラすることはなくなりました

ただ自分の腕の無さにイライラすることが増えてきました

最近調子が悪いのか腕が落ちてるのか弾が相手に当たらない…

仕様が変わってしまったのか!ってほどM4タップが散り、AKタップがまっすぐ飛ばない/(^o^)\

たぶんタップ速度がはやくなってしまっているのと自分のAIMが適当になりすぎていることが原因かなぁ

ただうまい人が増えてきてるのでゆっくり撃ってるとすぐ死んじゃう^~^

あと最近うちのクラメンが結構腕を上げてきて置いてかれそうで焦ってます

まぁそんなことに悶々としながらひたすら数をこなしていたらいつの間にか階級ががが

FirstLieutenant.jpg
廃人乙

今日現在で廃人ランク7位になりました

階級が高ければうまいってわけではないので階級なんてホント飾りに過ぎませんが

結構階級上げるの好きなんです

MMORPGをやっていた名残かもしれません

1位の方とか最近3位になられた方は鬼の様なスピードで階級上がってってますね

僕でも結構やってる方だと思うのになんだあの速度は!




SG552買いました
Crossfire20080801_0001.jpg

M4と比較しての感想
・連射が速い
・その分弾が散るのも早い
・ちょっとHS1発の距離が長い
・音が五月蝿い
・ダットサイトはお遊び程度
・リロードが遅い?

結論、M4Bは最高ということで既に倉庫行きになりました

ガチで使うことはないと思います。使ってもお遊び程度っすわ

SCARもリコイルが気持ち悪くてダメだったし

やっぱM4は最高でAKは最強なんだと思います

ガチャが夏に実装されるっぽいのでその中にM4サイレンサーが来るのかな?

凄く欲しいです

欲しい武器も特に今実装されている分ではないので早くこないかな





ここからおなぬーすぺーす

150killTDM map工場 5:5
84k.jpg
別に弱者部屋ではないです
84killは自己最高記録
150killで工場5:5はすごくカオスでした


TM map工場 8:8
tmallkill.jpg
16人部屋での1ラウンドall killは始めてでした
相手に下○様やらうまい人が多くて味方がばっさばっさやられていき気付けば自分1人に/(^o^)\
芋芋後ろから襲ってなんとか勝てました


おなぬーぶろぐ乙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショットガン買えって

No title

>にゃんこ
SGって近距離だけやん
近距離に持っていくスキルがございません

No title

朝にかぶったときのですね
最近のチームは特にAWMが多いんで練習したいけどARでやってます><
クラン戦はスナ役なので意味が無い・・・

No title

>下僕様
朝の時のやつです
AWM確かに多いデスネ
最近スランプすぎて何使っても変わらない僕です
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
