スポンサーサイト


#44 はんげえむ

期間限定武器にまたもや釣られました
 

金ドラグノフが期間限定販売ということでほとんど使わないだろうけど収集厨な僕はあっさり釣られてしまいました

evl.jpg

武器爆弾が値下げ+EVL galilが欲しかったのでハンゲに久々に貢がせていただきました

金ドラグ10万SPという毎度のぼったくり価格(性能はノーマルと同じ)

結果6000円でガリルゲット

SPの都合で2000円ミニミの方もやったら当たりました

G_DRAGUNOV.gif
EVL_M249.png
EVL_GALIL.gif


GALIL ノーマルとEVLの比較(左がノーマルで右がEVL)
EVL_GALILorGALIL.gif

正確度が向上し、反動が抑えられた為とても扱いやすくなりました
まだトレーニングでしか使ってないのではっきりとは言えませんが僕の中ではかなり強い部類に入ると思っております
性能がノーマル品と比べ劣化している部分がないのが素晴らしい
あと正確度が高さ+ダットサイトの搭載で新たな世界が見えてくるかもしれません

この夏はSFとCFの二足の草鞋を履いて過ごすことになりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

聞いた話だと。。。

EVLのが減衰大きいみたいデス。。。

No title

んートレで遠距離のダメみたけどノーマルと一緒ぽいし
使っている感じではノーマルと変わらないよ
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
