スポンサーサイト


#46 before after

iNago.さんがうるさいので部屋のお片づけ^^

BGM流しながらどうぞ^^



6:03辺りからがオススメデス


PC周り before

机が狭すぎてパッドがベッドにはみ出てます/(^o^)\
腕が変な感じにベッドの方へはみ出ているので多少マウス捌きを制約されている…



部屋全体 before

かwwwおwwwすwww

さぁ匠はこの部屋を(ry







部屋全体 after

掃除しだすとすっきりしてしまわないと気が済まないのでがっつり模様替えまでしました

ゴミ箱が二個あるのは萌えるゴミと萌えないゴミ用です

エコです



PC周り after

机を入れ替えて広い方にしました

まだ自分にあったキーボードの位置、マウスの位置を模索中です



残念ながら僕の部屋はiNago.さんみたいに少佐がデスクトップだったりはしないので

まぁ割と普通の部屋ですね




・device
部屋整備ついでにオンボードではVCとか色々問題があるのでUSBタイプのsound card、sound blaster play!を購入しました

X-Fiとか買うお金もアレだったんでお手軽に済まそうと。

USBは設置も楽だしね!

音は多少良くなった気もシマス

まだ設置してから動画録ってないので動画録ったり試さんとな




・最近のCF
47にはまってきました

M4にしろ47にしろノーマル品の方がいいらしいので昨日からノーマル品に切り替えて使っています
(yukishiroさんやあんばささんはノーマル品が至高とおっしゃってたので)

たしかにノーマル品の方がリコイルコントロールしやすいんですよね

フルオート適当にしてしまった軽いスランプに陥っているので集弾見極めてリコイルコントロールできるスキルを獲得したいものです

目標のアサルターは上記のお二方ですね



・ガチャ
投資額\15000

未だ当たりません^^

あの消音性能と軽さは魅力

リアル運ないのでクーポン100個と交換になりそうです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|-`).。oO(こいつ、まだ俺のデスクトップが少佐だと勘違いしてるZe)
部屋無駄に広いな。ボンボンでしたか or2

No title

ロシアンスタイル良いよロシアンスタイル
http://www.negitaku.org/news/3005/

No title

ティッシュは萌えるゴミですか?><

No title

>>iNago.
少佐乙
無駄に広くてすいません><

>>346さん
そこ見たことありますわ
以前、左手が気持ち悪くなって配置変えようとひざの上にキーボード置いてみて試したことがありました
不安定すぎてキーがまともに押せずやめました/(^o^)\

>>えのしで
毎晩萌えます
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
