スポンサーサイト


#48 CFはじま・・・るのか?

ロンゲさんがうるさいのでブログ更新^^
 
今回のうpでーと

・新MG RPK
買いました
AKのように使えるかなーと思ったけど反動がでかい、思いで結局MGでした
倉庫行き

・チームマッチに新マップ「Port」が追加されました。
個人的には好きなマップです
複雑で楽しい

・アイテムに「ネームタグ」が追加されました
90日5000GP余裕で購入

・観戦モード、リプレイモードが実装されました
やっときた!
うまい人のリプレイや上位クランとのクラン戦のリプレイ撮って研究しこしこ

・GPガチャ実装
11個SPASのやりました
ぱーつでませんでした^^
これは無課金じゃGP切れるので結局M4C目的ならリオコインでガチャった方がいいです

・レンタル武器の廃止
な・ん・・だ・・・・・と・・・・・・・・
僕のM4-Bたん><
これからはGP2倍持っていない方はGP維持がきついですね

不具合修正できずに
運営:もう廃止しちゃおっか^^課金も増えるだろうし^^
ってノリなのかな




M4Cずっと当てようと引いてたんですが
当たる気配がないのでもうクーポン交換でいこうと思い
クーポン100個到達のための残り課金額7000円のウェブマネーをローソンで買って帰ったわけです
なんとまあ
M4C.jpg
最初の3000円で当たってしまったという/(^o^)\
おかげ様で
Crossfire20080830_0000.jpg
クーポンこんなにたまりました^^
リアル運なさすぎ^^

結局、M4C+GSG-9+クーポン86枚なので
3000×8=24000円
終わりかけのCFにこんなにもぶっこんd
いやCFはこれからd

余ったウェブマネーはSFにでも回すかな
EVL_ANの評判がよければぶっこむとします

使った感想ですがフルオート時通常のM4より横の着弾幅が広いんですよね
フルオートあてにくい!
ダットサイトは要らない子^^
消音性能は魅力的
タップで暗殺コースですね


あと新マップのマップ名称考えました
クリアリングポイントが多いのでかなりの数ありますが…
portmap2.png



CW最近やってないため強くなるどころか連携が微妙
今日はLiebeさんに余裕の0-10でぼこられました^^

まぁOP7も不発だったのでCFがこれから賑わうことを妄想しつつ楽しんでいきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リプレイモード良いですよね。
残念なのは、リプレイモードだと一人称視点の時のズレが…。
あの良く分からないズレは直らないんだろうか。

No title

そこまできたら、100枚交換
しかし、あててしまうところが中途半端なヒキですね^^
ぼくみたいに、M4カスタムを2個もっておくといいかもしれませんよ?

No title

>>346さん
SFの様にスペクトズレがなければいいのに!
挙動もカクカクで観辛いのが残念ですね

>>ロンゲ
1500円で2個当てた方は黙っていてくだしあ><
ガチャ系ホント引き悪すぎる/(^o^)\

No title

ざまぁです。

No title

>>いなご
( ^ω^)・・・
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
