スポンサーサイト


#52 店長off

東京offがありました
 

九州、関西、関東それぞれから東京に集合って話で

僕はお金がなかったのにいけませんでした^^^

行きたかった…

大分組のなめねんこ様からむこうでメールしてきたんで

ちょうど新しいマウスパッドが欲しかったもので5L買えたら買っといてーって伝えておいたんですよ

そしたらその日東京組はネッカからINしててデバイス厨のロンゲさんに5Lどうなんみたいなこと聞いてみたりしてどうしようか考えてたんですね(ロンゲさんはS&Sのパッドqck mini以外全部持っているという伝説を持っている)

結局決まらずヘッドセットも欲しかったのでヘッドセット頼むわーって流れになって

ロンゲ「オレのチョイスに任せろ」とのことなんでwktkしてまってました

最初はお金はあとで渡すって話だったんだけどいつのまにかお土産で買って帰ってやるみたいな感じになっちゃいまして

なめねんこ様が大分に戻られたので受け取りにさっそくいきました




CA390030.jpg

oh!S&Sktkr!!!!

CA390031.jpg

CA390032.jpg

kakkoii

steel series siberia full-size headset

マイクはヘッドホン自体にはついていず、クリップで服の襟に止めて使うタイプ

以前は500円のBUFFALOの糞置きマイク使ってたんでマイクとの距離考えてプレイしなきゃいけないし疲れる感じだったんだけど、このマイクになって位置気にせずによくなったんで肩もこらずに済むようになりました

あとノイズも以前のものより入らなくなった様です

ヘッドホンの方の使用感はとにかく軽い!

前使ってたのはVictorのごついくて重くて締まりがいいやつで長時間してたら耳の周りが痛くなるし、首も凝って仕方が無かったんですよね

頂いたヘッドセットは軽い上に締まりもソフトなので全然疲れない

ただイヤーカップ?の形が楕円ではなく真円なので人によっては合わないかもしれません

あとイヤーカップの素材がほこりがつきやすいものなのでちょっと汚れやすいかもしれません

今のところ短所はそれくらいですね

僕には合ってるので壊れるまで使い込むと思います

ロンゲさん達ありがとう!

次回のオフまでにはお金貯めときます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Icematは昔使ってたので、優しい三四郎さんが注意点を。
バンド部分の両サイドに伸縮性の針金が剥き出しになってるんだけど
そこの付け根がもろいので注意してくださいな。

No title

む、名前が管理人のままだsry

No title

いいなぁーうらやましいです。OFFしてみてーwww

No title

>>346さん
確かにこのつけ根取れそうで恐いです
あと踏んだら上をつないでる棒がぽっきりいってしまいそう…

>>K(ryさん
地方が違うと集まるのが難しい
うちは北は北海道、南は大分までいますからね
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
