

#55 すっでん

SAを気分転換にやってみた
いつやってももっさり

動きが遅すぎて難しい

元々AIMは遅い方なんで、ただの的になってしまう

でも悔しくて結構な時間やってしまう

オールドタウンやりたいけど第三ばかりしか部屋がない

SAやってる人って同じマップばっかよく飽きないな

CT有利マップばかりで僕はT側が好きなのでTばかりやってたんだけど

特攻するもTRGにはばまれたりHEにはばまれたり即死ゲー乙

たまに覚醒してHSでラウンド4キル以上取れたりして気持ちいいからアンインストールはせずにたまにINしてしまう以下ループ

えろいTRGに勝てる気がしない'ω'<スゥーハァー

コメントの投稿

非公開コメント

自分もSAやってみたけど、HEが熱過ぎた。

>>346さん
体がとろけちまいそうだぜ!

先頭で顔出してTRGにズーン!
先頭を走ってHEドーン!
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
