

#5 期限付武器

期限付きの武器が実装

 
 
↑からAK47-B、AK47、AK74の順で性能表を並べてます
AK比較


47と比較してみると
パワー、命中率、重量の面で向上していますね
反動が上がっています

使ってみた感想としては
長所:弾が多い、ダメージが強い=数人続けて胴KILLしやすい
短所:反動ががが=HS狙いの連続タップがし辛い

胴KILL狙いなら結構強いです
HS狙いの人は初弾で当てないときついのでかなり正確なAIMが必要とされます
生粋のhead shooterの方はやはり74がいいですね


次M4A1
M4比較


こちらもAK同様に
パワー、命中率、重量の面で向上していますね
反動が上がっています
見づらいけど連射も少し上がってるのかな?

使ってみた感想としては
パワーが上がっているため中距離くらいまでならHS1発で殺せます
これは大きいですね
短所を挙げるなら反動かな
自分がM4の反動が苦手なのもあるけど高速タップが当てづらい…
つい距離があってもフルオートする癖が(;^ω^)
でも強いですこれ
近距離頭狙い中距離以降胴狙いでも結構倒せる( ^ω^)



・期限付き武器の長所
修理が発生しないため結構な時間CFやる人はGPがウマー\(^o^)/
GP二倍買って更にウマー
弾が多いからサブに切り替える頻度が落ちる
持ち替えリロードによる死亡率低下


素敵デスネ

個人的にはサプレッサー付きのM4早く実装してほしいです
パワーさがるんかな?
音と見た目だけで買いますよ^p^


価格
MP5-B(弾倉+10発 / 7日7000GP / 30日24500GP)
AK-47-B(弾倉+5発 / 7日8500GP / 30日29750GP)
M4A1-B(弾倉+5発 / 7日8000GP / 30日28000GP)
Steyr AUG A1-B(弾倉+5発 / 7日8000GP / 30日28000GP)
AWM-B(弾倉+5発 / 7日10000GP / 30日35000GP)
DesertEagle-B(弾倉+2発 / 7日2500GP / 30日8750GP)




AWMの5発上昇は反則的すぎないか?(#^ω^)
まぁ僕は普通のでいいです^~^





SS晒し

TMEE.jpg


MAPは確かEaggle Eye
この順位でMVPとは^~^
なんか嬉しかったです( ^ω^)
M4A1使ってたから頭当てて99とかばっかで止めを味方が刺してくれてる感じがほとんどでした


TDM15min.jpg


これはTrainの15分制の部屋
最初M4で途中からAK74に変えたらそこそこな感じに
やっぱ74でHSタップは強いね
最近期限武器ばっかだったんで74のHSタップに感動した^p^
味方が自陣の後ろの方で芋ってるのばかりでこっち側まで敵がなだれ込んできてきつかった
イライラして途中で「もう少し前出てね^~^」って言ってからは少し前に出る様になって楽になったわー
言ってみるもんだね(#^ω^)





あとFactoryTDの記事のBL側待ち位置追加


Factorybl.jpg


ここで向こうから通路に入る敵をHSHSHS^p^

あんまり芋って通路ばっか見てると中央とかから来た敵にやられるから気をつけてね^p^

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
