

#58 CFTL 2日目

 
 
二回戦 vs ViBeS @Mexico 8-2win

三回戦 vs 東北@社会人 @Ceyhan 8-2win


両マップ共大会直前までクラン戦をこなし練習した甲斐がありました

個人スキル的にあまり差がなかったので全員で攻め、全員で守れたというのがよかったと思います

あと当日は出れないにも関わらず前日の深夜まで付き合ってくれたcallありがとう

おかげで作戦や配置もうまくまとまっていたと思います


次の相手はalliance!!!

CWで勝ったことない相手なので胸を借りるつもりで挑みたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ベスト8おめです!
次もお互い良い試合が出来るようにがんばりましょ

>>ハマーン様
Nextもおめです!
準決勝で当たれるといいですね!
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
