スポンサーサイト


#59 A.V.A

cβテスト当たっていたのでさっそくやってみました
 
グラフィックは他の無料系FPSとは比べ物にならないほど綺麗でした

MGSシリーズを思い出しました

音が設定の問題なのか敵の銃声や足音が聴こえづらいというか聴こえない

リアル系?にしては動きもそこまで遅くなく、いいさじ加減だと思います

テストの割りに全然重くなかったためストレスなく楽しむことができました

爆破一回、殲滅戦二回やって再起動してINしようとしたらログイン障害が出て入れなかったのでやめました

S/D0.8でした

noob乙




OP7終了のお知らせ

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃうらやましーー
今日、ネットの友達にAVAのこと聞いたorz

>>K(ry
へへへ
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
