fc2ブログ

#63 クラン活動

 
 
大会終了後、大会前の様に練習したりクラン戦することもなくなり

伸び伸びと野良でプレイしたりしてます

メンツが集まったらみんなでクラン戦したり、A.V.Aやったり

あと僕以外の人は最近パンヤにはまりだしてますね

僕はパンヤやみんゴルみたいなゲームは苦手なんでインストールすらしてません\(^o^)/

ちょっとかじったことはあるんですが、ゲージを合わせたり、あと自分の番が来るまで待てない

やっててストレスが溜まるばかりなので遠慮してます

今日は軽くクラン戦を3戦ほどこなしました

新入りのおっきさんがクラン戦は初めてということでしたが中々いいプレイをしていたので驚きました

おっさんはSRがエロいし



やっぱりうちはEEが弱いですね

索敵能力が低いのと守りや攻めのバリエーションが少ないことに起因していると思います

まぁ楽しかったらなんでもいいんですが。



NexusさんとSpeeDさんありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link