

#65 あいうえお

 
 
『CF』
・斧実装
・期間限定殲滅マップ
・不具合実装
・ガチャ武器89式実装
・dust2実装

さすがアラリオさんやでえええ

ナイフ90日買ったおかげで8万ちょいあったGPが一気に3万に落ちました涙目
まぁGP武器も実装されても来月だしGP溜まるかなとか思ってるうん



『pangya』
ガチャポンタ抽選券11枚買うつもりが鯖が重くて1回目スカってもう一度買いなおす
ガチャ引こうといってみると券が22枚ある→2回買っていたことになってた\(^o^)/オワタ
ガチャをする→アイテムが正常に引けない状態で券二枚ロスる
運営に問い合わせ中(´;゚;ё;゚;`)

コメントの投稿

非公開コメント

果たして運営は対応してくれるかな^^;
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
