スポンサーサイト


#6 AutoAim

(#^ω^)

 
最近SFもCFも日に日にマウス感度が落ちてきています

なんだろうねこれ

CFだと一週間前は16くらいでHSマンセーできてたのに

最近は10以下じゃないと当たらない

16とかだと滑りすぎて頭に当たりにくくなっている

かといって下げ過ぎでも横向いたりするときの反応が悪くなるし(´;゚;ё;゚;`)

低センシに慣れてより正確なAIMができる様になってるってこと?^~^

まぁ実際成績はあまり変わらないんですけどね





CFもまだまだ初心者が多いですが結構うまい人が増えてきてTDMのレベルも上がってきた気がします

やっぱTDMがおもしろい!

TMもおもしろいけどね!

TDMでHSを黙々と出すのが僕にとってこのゲームの醍醐味

TMでHS出しまくってフラグトップ取る腕はないですしね(;^ω^)

どうしても無理しちゃうし。

TDMだと無理してなんぼだしね

まぁHSだけがこのゲームの醍醐味では決してないですが。

自分の成績が良くなくてもTMで連携がうまくいって勝つのも楽しいしね

ゴーストは…

この間久々にちょっとやったけど面白くなかった。

てかゴーストのスキン変えてゴーストが普通に見えるようにしてる人がいるみたいね

この間BL側でやったときGR側にそれっぽい人がおってなんだかなーって感じだったんでそれからやってません

ナイフも下手だし^p^





あと今日TDMやっててすんごいうめー人に会いますた

Xなんちゃらって人なんだけど(一応伏せとく^~^)

最初同じチームでその人がダントツ1位で僕が2位でふるぼっこしてたんで

次の試合その人と戦ってみたいなーと思って反対サイドに移ったんだけどその人がうますぎて手も足もでんかった(#^ω^)

確か武器AK74やったかな

近距離から遠距離に亘って見られたらほぼHS決めてくるんよね

というか胴体KILL一回しか確認してない

まさに1shot1kill

いつもはうまい人いてもKD1.5以上の成績で残せるんだけどその試合はKD1キープが限界

僕はチームトップで14K14Dくらいだったっけ確か

その人がうますぎて他のチームメイトも瞬殺、僕も瞬殺

47B練習がてらに使ってたんで74だったらもう少し食い下がれたと言い訳^p^

でもいい刺激になりました!

結果のSS撮っとけばよかったな



CFで今までやった人の中で一番強いと感じたなー

AA並みに正確で速く頭に当ててくるAIM

いやあれはもはやAA

右手にAAインストールした電脳を装備してますね

サイボーグ乙です



僕もサイボーグになりたいよ!

Let's 人間ちーと

また会って挑戦したいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分からしたらazuさんも十分AAレベルなんですけど><

No title

>マシュマー様

( ^ω^)!
僕なんてまだまだですよ(;^ω^)
ハマーン様のAIMもこわいです!
47でHSと胴KILLうまくつかい分けてる感じが怖い!
ハマーン様との撃ちあいもスリルがあって楽しいですわ(*´ェ`*)

No title

CFはわからないなー

No title

>k

って蜘蛛さんかな?誰かわからない(;^ω^)…

CFおもろいよCF

CSやったことないけど無料系では一番CSに近いらしいです

TMのマップの造りがどれもいい!

SFも面白いけど呪いとかがなー

こっちはゲームに支障が出るほどのバグはほとんどないのでイライラすることも少ないです

まぁ気が向いたらやってみて^p^

オートエイム

俺もAutoaim遣りたいのですがパスワードがわからずにいて困ってますw
もししってたら教えてください
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
