

#70 pangya


 
最近、以前ほどCFにはINしなくなりました

CS1.6でBOT鯖でnoobプレイしたり

AVAでスキル取得したり

パンヤで階級上げしたり

そんな感じ

CS1.6はBOTよりも対人でやって練習したいのでよろしかったらお誘いください

steamIDはazu0313です



パンヤはくー使いたいんだけどイベントの関係からマックスでガチムチしてます

くーにもドロップ2倍装備あればいいのに…

感覚でやってるんできてるときはきてるけど大抵冴えてません

計算とか頭回んないっす



始めてから初のBI HIOがこの間出て気持ちよかったよ びくん

pangya_002.jpg

pangya_003.jpg

pangya_018.jpg

ppぱねえっす

基本店長めんつと身内でやってるんだけど野良にいくと手も足も出ない

風1mのショートホールはHIO余裕ですみたいな人ばっかで涙目

ぱんやでもAVAでもCSでも一緒にやれる人やりたい人はIRCフレンド鯖 #10cho!+ででも声かけてくだしあ

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
