スポンサーサイト


#71 CF update

dust2実装

◆ 新ガチャ「AK-47 Knifeガチャ」実装

◆ 新しい武器が追加されました

XM8
H&K社の開発されているアサルトライフル。反動を抑えることに成功しており、フルオートでの射撃でも非常にすぐれた命中精度を誇っている。

◆ 新アイテム「クランバック」が追加されました

◆ 新マップ「MINE TD」が追加されました

◆ 新しい種類の「ネームタグ」「スプレー」が追加されました

◆ イベント「M4A1custom祭り」を開催します
M4C当選確率5倍
期間中リオコインガチャで出るクーポンで金AKとTYPE89が交換できます
70枚 M4C
80枚 Gold AK
100枚 TYPE89

AK47 Knife一度使わせていただきました
右クリでゆっくりナイフを突き出します
これでリロキャンができるので便利かも?
ただ課金してまで(ry

cfup.jpg

M4C課金時にたまった98枚( ^ω^)・・・のクーポンのうち80枚を金AKに交換しました
色が違うだけなのではっきりいって自己満足でs

cfup1.jpg

新武器XM8も買いました
威力は若干M4より高いみたいです
反動がM4より若干強く集弾性能もM4より悪いのでM4があれば十分といった感想
貫通減衰も恐らく無しです(まだ検証していません)
ただ弾が30/90と少ないのであっという間になくなってしまいます

新マップはゴチャゴチャしてて比較的狭いです
あまり面白いとは思いませんでした

dust2まだー?^^

コメントの投稿

非公開コメント

Dust2の実装に関しましては
運営が困難になった時に社運を賭けて導入する方針です。  ワラリオ

>>猿
最後の切り札ってやつですね!
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
