

#81 PM skill

 
迅速→移動速度
敏捷→武器交換速度
根性→体力値
防御→防御力
集中→命中精度

それぞれのステータスが+5でスキル+1(逆に-5でスキル-1)
±4まであってもスキルは反映されない

個人的に迅速と集中が重要だと感じた

サブ垢で根性と防御スキル+1ずつでやってみたけどさほど硬いとは感じなかった
迅速で回避運動しまくって集中でバシバシあてていくのが強いかなー

あとポイント20000溜めたら迅速スキル+1敏捷スキル+1集中スキル+1の装備!
ミリィがなかなか出そうにないのでティナが嫁になりそう



話題の視野角
その名の通り見える角度を示します
コンフィグから60~100度の間で設定できます
・60度→視野が狭いが敵が大きく見える、体感移動速度低下
・100度→視野は広いが敵が小さく見える、体感移動速度上昇
僕は78度でやってます
ロングで弾が当たらないって人は下げてみるといいかもしれません
あまり小さくしすぎると近距離で弾が当てづらくなってしまうので自分に合った数値を探しましょう



今日プレイしていたら透明チート?に遭遇した
チームサバイバルでリスポンして無敵時間が切れたら瞬殺、リスポンしたら瞬殺の繰り返し( ^ω^)・・・
こっちからは使用者の姿は全く見ることができずゲームにすらならない状態
萎えた

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
