

#82 YJゲー

 
 
PMもAVA同様YJゲー

1対多の撃ち合いで勝つことは難しいね硬いし硬いし硬いし

最近晒しで名前上がってるある人とよく一緒になるけど騒がれるほど強いとは感じないなー

いいとこオレレベル

あとはYJゲーなだけあってappleとかinterとかclixと一緒にやってると

みんな立ち回りうまいからハイエナプレイでKDおいしいです^p^



その他には罠砂買って芋ってるやつ多い印象

あとMP40?あれ強いね

正面で撃ち合って負ける事が多い

あとはカジュアルゲーだけどAIM大事だなと思いました

どうもタップで敵を追いかけ続けるのが僕は苦手らしく

調子が悪い日は80くらい削ってそれ以上当たらないという

CFは頭当てれば相手やわいから楽なんだけどPMはそうもいかない^p^;



結局ソロプレイで楽に稼げるのは個人戦だと思いました

soloplay.jpg

20081216_144122.jpg

1000PGおいc

コメントの投稿

非公開コメント

さすがあずさんやでー

PM二度とやらねーw

コールさんは「なんだこのクソゲー」といいつつも朝1人でやってたよ^o^
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
