

#8 fucking aim

あたらねえ

あたらねええええええええええ

頭に当たらない=どこにも当たらない=無駄死に

HSに慣れてきてより速く撃とうしてる結果精度が落ちてるのかもなぁ

AIM精度に波がありすぎる

もう少しゆっくり頭の頂点を意識していこう



基本頭縛りにしてからTDM100KILL部屋で50KILL近い成績を残せなくなった気がする(;´Д`)

うまい人が増えたってのもあるだろうけど中遠距離でやれるという無駄な自信が足枷になってるのかもなー

当たらない日は全然ダメダ



あとDEATH数が多すぎる

TDMdeath.jpg


チームトップのKILLとってもDEATHもチームトップあるいはそれに近い数なんてことがよくあります

というかほとんど(;^ω^)・・・

だから僕がエースになるときは大体拮抗した試合が多いという(;^ω^)

SFもそうだけど生存率低いんだよな

生きることより倒すことを優先してしまう

芋よりはましなんだろうけどうまい人みたいに40K8Dとかバンバンだしてみたいです(´;゚;ё;゚;`)



立ち回り見つめなおさんトナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はCFばっかり?

No title

>k

CFばっかやってますわー
SFは部屋がないしなぁ
誰なんですか?まじでわからない^p^;

No title

たぶんあったことないw
CF頭判定ゆるくないですか?!

No title

>kさん

頭スコスコ当たります
ヘンタイな人はHS率90%超えますしねー
どのFPSよりもHSkillでやすいですわー

初めまして

ボクもCS→SA→Gunz→SF→CoD4→CFときました^^
CFたしかに判定ゆるいですね。でもおもしろいからいいですけどね^^
あとSionさんとか上手い人が多数集まってておもしろいですね
当分CFいるとおもいますんで見かけたときはよろです^^

No title

>Gen.F-Rogerさん

いっぱいやってるんですねー
僕はSF→CFのみですわ
SAをかじったことはありますけどアレはもっさりしすぎてダメでした(;´Д`)
Sionさんやうまい方達とやってみたいものです
なかなかお目にかかれない・・・
CFで会ったら宜しくお願いします^^
profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
