

#88 ティナ敏捷防御根性スキル型 追記2

 
20081221_71250.jpg

こんな感じ

持ち替えリロード速度10%up
HP108
防御力10%up

費用は
20081217_208391.jpg
+絆創膏(15000)なので
合計41000

感想としては
集中がないのが痛い
普段集中頼みでAKタップしてるんでまったく当たらなくなり
相手のほうが当ててくるので根性防御の恩恵を受けることができない
迅速がないため被弾しやすい逃げ切れない
ということで無駄な買い物になりました^o^
根性防御型の装備の人硬いなーって思っててオレTUEEEEEEEできるかと思ったけど僕には向いてませんでした

やはり理想は迅速根性集中かな
その3スキル取れる装備がでないかな


20081221_71329.jpg
今日でAKが切れます
M4,AKが実装されるまであまりやらなくなるかもなー
MP40もTARも遠距離精度微妙だから楽しくないんだよな


・追記
敏捷根性防御型はチーム戦はかなりいい感じでした
前に出てもうまく立ち回れば長生きできるし数人余裕で倒せる
防御のダメージ10%カットは大きいです
慣れてきたら案外強い
というか強い

・追記2
アクセサリの絆創膏をゴーグル(11000)にすることで4000安くなり37000で揃えられます

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
