スポンサーサイト


#90 ミリィ実装

 
ミリィ実装されましたね

ミリィ!ミリィ!ミリィ!ミリィぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミリィミリィミリィぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミリィたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ペラペラしたいお!ペラペラ!ペラペラ!髪紙ペラペラ!カリカリペラペラ…へっどしょっと!!
Now loading中のミリィたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
がめぽに拾われて良かったねミリィたん!あぁあああああ!かわいい!ミリィたん!かわいい!あっああぁああ!
再開も決定されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ティナもドッドンもよく考えたら…
ミ リ ィ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!パピルス王国ぅぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?壁紙のミリィちゃんが僕を見てる?
公式のミリィちゃんが僕を見てるぞ!ミリィちゃんが僕を見てるぞ!がめぽ公式のミリィちゃんが僕を見てるぞ!!
ボイスフラッシュのミリィちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミリィちゃんがいる!!やったよガイ!!はーとぶれいくしょっと!!!
あ、ひとこと掲示板のミリィちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあハヤテぇぇぁあ!!にょ、にょこたんー!!テリシアぁああああああ!!!ティナァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミリィへ届け!!パピルス王国のミリィへ届け!

注:PM本スレ参照


2マップ追加されたけどスチールはクソマップ、冬の街は重すぎてまともにできないunk

AKも実装されてオレのPMハジマタ

ミリィ実装されたはいいが服の種類が少なすぎてスキル全然取れない

今はサンタ衣装でやってます(迅速+1敏捷+1根性-1集中+1)

根性-1でHP93なのがちょっとつらい

アクセサリ実装に期待



ミリィは他のキャラクターと比べ背が小さく箱の裏に立つと相手から見えません

その分自分の見える視点の高さも低くなっているため箱の裏に立つとこちら側からも見えない

テーブルを挟んで戦うと相手が見えづらかったりすることも多々あります

一長一短です

まぁ要は慣れです

他のFPSにはないキャラクターのいい意味での特徴が出せているなーと思いました

CFのスキンは特徴ラグ()笑とかウンコみたいな感じなんで^p^



20081221_713291.jpg

サバイバルおいしいです

PMの個人戦はPGを稼ぐのに時間効率が良くていい感じ

コメントの投稿

非公開コメント

profile

アズ

Author:アズ
CrossFire
CN: AzNb*
Clan:
Resoltion: 800*600
Sensi: 13
Crosshair: A yellow
 
SpecialForce2
Resoltion: 800*600
CN: DuKuSi_Taro
Clan: SixN1ne

SF2設定
CoD:BO2音設定

Steam ID

twitter
article
comment
trackback
archive
category
search in here
link
RSS link
